京都造形芸術大学の賃貸マンション・アパートは、ハウスクエスト 聖護院本店へ!

京都造形芸術大学周辺の賃貸や、京都市左京区の賃貸を多数取り扱っています!

京都造形大学の賃貸、デザイナーズやリノベーション物件も取りそろえています。

京都造形芸術大学、京都市左京区の賃貸はハウスクエスト聖護院店

  • 075-771-0337
  • 9:00~19:00

京都造形大学 学生マンションの情報満載サイト

フリーダイヤル

0120-14-0337

 はじめてのお部屋さがしって、たのしいけど、いろいろ手間がかかりますよね。「ハウスクエスト 聖護院本店」では、そんな京都造形芸術大学生のお部屋さがしをしっかりサポートします。

 京都市左京区のお部屋に強いハウスクエスト 聖護院本店なので提案できる物件数も豊富。学科やコースによっては、学校でしかできないことや、家に帰ってからも作成することも・・・・学校に近いマンション?お部屋が広いマンション?デザインがひらめくマンション?どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

携帯サイトでも
物件さがし!

やっぱり新築! デザイナーズ・リノベーション物件 バス・トイレ別 セパレート物件 オートロックつき マンション 高速インターネット対応マンション

賃貸

ハウスクエスト 聖護院本店 おすすめ物件

PICKUP: FOR RENT

スタッフ紹介!

松井店長です。

左京区育ちで

賃貸マンションのことなら

おまかせください。

木本くんです。

物件情報の収集達人。

聖護院店の頼れる存在です。

 

田中さんです。

聖護院店のムードメーカー。

先輩に負けない

がんばりやさんです。

お知らせ

2016.12.13
■京都造形芸術大学
ホームページ変更しました。スマートフォン版もリニュアルしています。LINE@でもお問い合わせ出来ます!お気軽に!